2011年4月13日水曜日

ツール

 


 


 


あくまでパケット通信、Wi-Fiが使えたらなんだけど


今回の震災で携帯の通話がほとんどできなかった


 


でもメールは出来たり、Twitter・facebookなんか利用してたり


そっちの方で安否の確認なんかしてたようだ


 


実際俺も利用してました


 


だからというわけではないけど、いくつかのアイテム(アプリ等)は覚えておいた


ほうが良いと思う


 


 


そして各キャリアの対応はどうかというと


はっきりとは言えませんが、やっぱりdocomoかauだね


言っちゃった


 


softbank〜 もう少しがんばってくんないと・・・


 


一番切れるし、、トラフィックがだめなのか?


首都圏重視過ぎなのか?


 


つう〜〜か、俺んちもイマイチ電波の入りが悪くて


家ではもっぱらdocomoです


 


孫さん、大泉学園町は電波弱いですよ


ホントに音楽だけのiPodにして、softbankのiPhoneはやめようかなと思ってます


 


 


 


まぁそれでもiPhoneユーザーが多いんですが


TV電話らしいです    お試し中


6


でも4です


GOTO君も4にかわってるし〜〜


俺の3Gは対象外、、トホホ


楽しそうです


 


 


 


 


WiFiでないと、ダメらしいけど


これもいざとなったら、使えそうです


カメラを構えてる俺もちゃんと映ってるし


 


8


 


 


いいな〜 新しいのは・・・


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿