2011年3月16日水曜日

Twitter

 


 


おかげさまで両親の安否は確認できました


昨日の夜は ”っほ” とした反面、他のいろいろなことを考えてた


 


まだまだ見つからない人達、、 たくさんいます


 


地震発生後、安否確認はあらゆるものに登録・書き込みをしてきました


そんな中、Twitterはブログと連動させてるものの、使ったことがなかった


 


今回情報収集するため使いだしましたが


レスポンスが凄くてビックリ


 


試しに「石巻」と入れ検索


これに関連するツイートが半端無い


1分間に何通???  いやいやビックリです


 


皆さんの情報をみていると やはり物資が全然足りないと・・・


餓死も・夜は寒いし、食い物無いし、完全無視状態の地区もあるし、略奪も・・・


 


 


昨日石巻から連絡がありましたが、これから行く人達は十分に気をつけて


それなりに覚悟を持って行って下さい


 


ガソリン抜かれます、親切に車に乗せてあげると車ごと取られます、


女性の方は特に気をつけて下さい


東京にいると今現在、普段とほとんど変わりませんが


現地は地獄です


理性を失いかけてます(一部だと思いますが)


私もまだ現地入ってないんで、これ以上書けませんが


今ナマで入ってきてる情報です




 


 


今友人・知人の方々も救援物資を運ぶ準備をしてるみたいです


 


とにかく全ての物が足りない


 


何かが機能してないのか?


 


 









0 件のコメント:

コメントを投稿