2011年3月15日火曜日

3/14の2

 


 


 


だいぶ被害状況があきらかになってきて


あまりの凄さに、、  心が折れます


 


悔やんでいてもしょうがないから


今何ができんのか?


”前向き” って言葉は嘘くさくてあんまり好きじゃないけど


気持ちをそっちの方に持ってかないと・・・


 


ようやく石巻にも取材が入りだし、少しづつ詳細がわかってきた


 


外国からの救援部隊も多数入り、もちろん自衛隊の活躍も


アメリカからは空母が宮城県沖に入り・・・


 


なんとか持ちこたえてほしい


今は俺たち動けないから、、   胃がいたい


 


 


良い話としてTwitterからの話を載せましたが、昨日仙台からの情報だと


地域は言いませんが、略奪が始まっている


ただ海から上がってきた人や本当に何にも無くなっている人達は生死がかかっている


倉庫なんかから・・・


 


それからフジが今石巻に入ってますが、ここでも起こっているらしい


子供の飯を取ったりだとか、治安が悪くなっていると、、、


 


被災者はだいぶ追い込まれてます


石巻に限らず他の地域の被災者の皆さんが、少しでも潤う水と食料の調達を


お願い致します


 


僕らは今、何もできません


こうやってネット上に引っ掛かるように、いっぱい書くしかない


 


今、何ができるか一生懸命考えましょう!




 


 


ちなみに、なぜか都内はスーパーから物が消えた


110314_112256





0 件のコメント:

コメントを投稿