2017年11月2日木曜日

計画をねりねり

仕事から解放されないですね~

VMRSも近いのになんともならん

あんまり椅子から動くこともなく休憩はyoutube
BABYMETALは好きなんだけどまさかPerfumeも聞くようになるとは・・・
変わるもんですね~

ディスコ ディスコ ワンルームディスコ ♪ と口ずさみながら・・・
自分でもちょっと恥ずかしい(笑)
しかも今ですか?って感じで・・・
でも良いんだよな~

動けないとは言えども、「計画をねりねり」 してます
まぁ動けないから画面観てるのが多いんだけど
ebayやらヤフオクはチェックしてます






















75-76のNOSシート
今の社外のムッチリシートはケツが痛くなるしシーシーバーとの相性が悪く
なんとなく純正が良いな~とebay見たら出てるじゃん

衝動買いです

裏のイエロープリントもあるしホントきれい

ちょっともったいないが付けるとしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿