2017年9月16日土曜日

めんどくさい

今日も一時間と決めてばらし始めました

台風も接近中ですから手短に
やらないと一向に乗れないし

どなたかのブログでやってたこの戦法を真似させてもらいました

 ボルトの長さがいろいろだから「これはイイ」と感心しました

つっても、カバーの線を書くのを忘れましたがまぁ分かるし・・・


1月ごろ何回もやってたことをまたまたやってんだけども・・・
バイク屋さんに直してもらえばいいんだけど・・・
ある程度は自分でやりたい派だから仕方がない・・・























多少の削り節はあったけど何だろうな~

クラッチシェルまで取りたかったけど今回はやめた

とりあえずフリクションプレート類を新しい物に全交換

とりあえず乗りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿