2017年9月12日火曜日

まずはバッテリーから

良く乗れてれば充電なんてしなくていいんですが
しばらくほっといたんでしかたない

安物買いの銭失いにならぬよう今回はちょっと上等な充電器を買いました
ちょっと上等なだけです(笑)
でも通常充電できないバッテリーも復活してくれるようです

以前安物充電器を買ったら3回くらいで充電しなくなってしまって・・・
いわゆる壊れたのね

でもバッテリーいらなかったから捨てちゃったんだけど
今後は必要なんでね

今回買ったのはどこかのOEMのようです























暇があまりないので夜な夜な進めてます

予想に反してそんなに電圧低下はしてなかった
液は減ってましたね

てなことからスタートしてます
早く乗りたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿