2017年5月12日金曜日

温まるとね~

だいたい20kmくら走るとクラッチの切れがダメダメです

クラッチを握っていれば今のところ勝手には走っていきませんが
ギアが入りにくくなるんだよね
足も疲れるし・・・


昨日も仕事の合間で走ったりしていて
具合をみてました



ま、すぐ同じ症状
キャブは再調整してだいたいいい感じ


クラッチは洗浄して大丈夫そうなんでそのまま組んでましたが
やっぱりこの辺はダメそうですね
一回固まっちゃったり、滑り癖が付いていたりするとよくないみたいっすね


フリクションプレートとスチールプレートは
巷で良いと言われている物をReverbさんに注文

ついでにシェルのベアリングもたのんでおこうかな?

まぁ最初はいろいろお金は掛かるのは承知してましたので

この辺が解決したら

ヘッドですね

なかなかお金のこともあるから一辺にはできませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿