2017年5月6日土曜日

凡ミス

ようやく大田区から練馬へ持ってきました


・・・が


途中でブーツのかかとのゴムが環七ですっ飛んで行き
右足付くと滑ります

つ~か間抜けな感じ


暑かったからなんかしらトラブルあるかな~と思ってたんですが
まぁ~自分自身にまずは来ました

家に着くも、どうもなんか変だな~と
プラグ見たら真っ黒で


もしやJET? と思ってすぐに確認するも
前回調整として組み替えたスロー(あと一番落として)などと言ってましたが


52を入れたつもりが目を凝らしてみると
62

昔社外の物を数個買ってたんだよね~

いやいや濃いはずです
通りで前回から「まだ匂うな~」と思ってはいたんですが・・・


目は悪くないのですが
ヒューマンエラーが続きます(笑)

なんだかな~


他にもちょっといろいろ問題が出てきたので
そっちはゆっくりと修正していこうかなと思っているところです


とりあえず前回直した所からのオイル漏れは無し

他から漏れてるんですね~(笑)
オイル下がりかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿