2017年4月30日日曜日

たぶんお漏らし止まった?

今日は仕事をし始めたところに連絡が

後輩から「行くの?」と

数日後に行く予定だったがいつもの所へ
たまたまですが昨日も友人の納車に立ち会うことが出来て
それで今日も・・・です


昨日は彼


カッコイイっす

37UL




そんで今日はこの人


49WL
中学の後輩




今度身内で少し走りますかね



それで急遽(ほんとは数日後にやる予定だったのですが)昨日の続き





















足りないパーツを取付、外したまんまだった物も組み上げて試乗
数回走り結構温めたのですが
おやっ  これは止まったか・・・


この時点ではお漏らしはしてません



後日、「漏れてますよ」っていう連絡は怖いですが
先日まではこの時点で漏れてましたからまぁ合格でしょう!



ということでGW中に持ってこれますね



早く乗りたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿