2017年4月30日日曜日

漏れ対策

少し仕事サボり

まぁ良いんです
自営なんで・・・(笑)

やらないといつまでたっても乗れないんでね


ここまで外すのはもう慣れました
ちょっと塗りが甘かったようです





















ガスケットに多めに液ガス塗って締めました
でもハウジング側の掃除をイマイチ怠りまた漏れるかもしれません(笑)
急ぐとダメですね






んで、スプロケ側
ギトギトです
































掃除後、新しいオイルシールを
外したものは内側のオイルシールは広がり過ぎてましたね
余裕で漏れる感じでしたが、新品はキュッとしてます































シャフトのスプラインにも液ガス押し込み
これで漏れないとは思うんですが
どれくらいもつのかな?


あとは戻して終了!

スプロケが23丁だった
純正は21丁

高速よりになってました

今度21丁買っておこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿