2017年4月18日火曜日

暇が欲しい

仕事の合間に過去の写真を見てたりすると
スプロケのナットはオイル染みが結構あったんだね

やり始めはアイアンに慣れてないから気づかなかった


整備前の写真なんだけど
今見ると周辺もまぁまぁな感じ





75年からのシフトが逆になってるから
スプロケ前にリンクが邪魔しててちょっとめんどくさいな

まぁこれも仕方がない

NAMAには言われてたんだが
プライマリー側はやはりスターターモーター周辺あたりから漏れてんだろうな?

実際モーターは外さなかったからな~
ソレノイドは外したんだけど・・・・
早く漏れ箇所は潰したいが

丸一日休んで直したいけど

そんな暇もなかなか

0 件のコメント:

コメントを投稿