2017年4月4日火曜日

高熱が・・・

昨日あたりまで4日間ほど39°くらいの熱が上がったり下がったり

仕事は休めないのでそれでも結構遠い場所まで通ってましたが
辛かった・・・
知ってる人はどこだかわかると思うけど(笑)

まぁ熱が出始めの頃は、昼・夜・昼と分けわからん状態でしたし
抵抗力が下がってたんだろうね~

ようやく今日あたりから通常営業ってとこかな

原付・アイアンのパーツ類も届いてましたが
あまりの具合悪さに全く忘れてた

こんな物も落としてたんだな~
だいぶ腐ってますが純正パーツ・・だと思う


バッグ付けたときにステップが邪魔にならないようにしようと思ってた

つ~ことでPC触ってるのも久しぶり


0 件のコメント:

コメントを投稿