2017年3月11日土曜日

6年目

今年で6年目ですね
ひどい写真は選びませんでしたが
忘れないように・・・

今後どこかであのような事が起こった時に
経験が生かされればと思います



忘れてしまうと次に何か起こった時に
一種の平和ボケ状態になっていたら

助かるものも助からなくなるし・・・

そんな中
いまだに支援活動をやってくれている方々もたくさんいるんだよね
なかなか会えませんが、バイク仲間は相変わらず続けてくれてるみたいで
感謝です

俺なんか地元なのになかなか出来てませんからね

去年、石巻の居酒屋で飲んでいる時も
リアルに大川小学校の件とかも話が出てたりで
実際はその辺も解決できずに怒りがあちこちに飛んでます
苦しいっす

まぁでも、皆さんの助け合いって凄いことです

今年も無事に終わることを祈り・・・合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿