2017年2月6日月曜日

2016年10月の女川町

去年の話

本来は毎年こっちの情報を上げてたので
ふと思い出した

ブログをあまり更新してなかったから書いてなかったけど
昨年の10月に帰った時にはこんな感じになってました


10月30日 女川町 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

画像は任意で止めたり、上下動かしたりできる360°カメラ(theta)で撮ったやつです

左下のTHETAマークをクリックするとサイトに飛ぶので
そこでは一時停止・全画面表示等できるのでそこで見た方が良いと思います!

盛り土も終盤なんかな?
イメージはだいぶ変わってます

去年だったか女川町の未来図を載せましたが
本当にそんな感じになってきた

駅前からの通りは海まで一直線で
両脇にショップ

10月30日 女川町2 - Spherical Image - RICOH THETA




寂しいイメージが少しづつ変化してて
あと1.2年後が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿