2016年12月29日木曜日

なかなかうまくはいきません

今日はフロント回りとか
で、予想はしてたんですがやはりうまくいかなかった

ハブのスリーブが少し短いんだよね~
それなんで規定トルク掛けると、ホイールの回転が少し渋くなる
クリアランスは0以下ってこと

ダイヤルゲージ持って行って良かったが
ショベルあたりはトルク管理だもんね
ちょうどいい頃合でOKっていうのも出来ないし・・・

旋盤とかないからスリーブ削れないし、今日はそこまで
タイヤは入れましたけど次回


































ダンロップのK70
ベアリングもレースとセットで交換
































少しずつ整備していくのもいいんだけど
気になるところを見たくないけど見たくなる
たぶん見るとダメだろうから、またあれやこれやと

お金もそこそこかかるからね~

あとはねじ山もさらってプライマリーカバーを取付
































某インナースプリングを入れたんで楽しみでしたが
いや~ 握りは軽いね~

でも、プレート替えてないからどうなんだろうな~
クラッチが滑らなきゃいいんだけどな~


0 件のコメント:

コメントを投稿