2016年12月19日月曜日

計画通り

ネタがあるので書きます
先日からの続きでパーツも届いたんで籠ってました


 いや~ このハウジングを外すのに手こずりました
アイアンは初なこともありますが・・・

 セルモーターとソレノイドの間にあるブラケットの穴にオイルホースやら電線やらが通ってて
抜くのが厄介
ここはチョットめんどくさいが、次からは大丈夫
しかしここら辺は汚かったな~
オイル・石ころ・なんかデロデロを掃除するのが大変



ここら辺をバラしたついでにきれいにします
NAMAにもだいぶ手伝ってもらいました
おかげでピカピカです

何も変わってない写真ですがメモ代わりに・・・ここまでやったやつ
クラッチ分解清掃・クラッチインナースプリング交換・スターターシャフト交換・ワンウェイクラッチ交換・カバー穴補修・ギアケース上部清掃・オイルホース2本交換・下回り清掃・クラッチケーブル注油(ホントは交換しときたいのだが様子見)

フロントフェンダーはちょっとグラついてるところがあるので、後ほど溶接


今んところ他にクラック等は発見されていないので
まぁ大丈夫かな~

しかし今日はいろいろ楽しかった!
たまにこういう遊びは大事だと今更思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿