2016年12月11日日曜日

ネタの宝庫

まぁ大体想定内のような・・・

登録前に最低限のチェックと交換作業です

ほんと、こうゆうのがメンドクサクて日本車にしたんだが
こういうのがやっぱり好きなんだなと思いながらバラシ開始w

一通りNAMAがブログで書いているんで「人災」の意味は後程

これ想定内
プライマリー、ミッションのOIL出過ぎです(笑)


































アイアン用のSSTも買ってましたので張り付いていたクラッチ板の洗浄と
トランスファーバルブの交換(これは専用工具を作ってました)秘密
なかなか外れないよ~って言われてましたが、それのおかげで即取れました

































これがバルブ
これもコジった形跡有りで、しかもマイナスのところが欠けちゃってて
外そうと試みたんだろうな~







その後は次から次と問題が・・・
このバイクはしばらく乗られていなかった車両だったみたいなんであちこち固着してます

やはりネタの宝庫ですね~
あと思ったのが、アメリカ人の適当さが問題ありだな~
ちょっとガッカリしたので心が少し折れました

この感じだとヘッドまでバラすかな~って感じです



あ~ ヤダヤダw


0 件のコメント:

コメントを投稿