2016年1月18日月曜日

雪の降る匂い

せっかくの休みなのにソワソワ
用事を済ましたら出掛ける予定にしてたが
なんだか時間が間延びしてキャンセル

っで夕方、
ビールを飲もうと腰掛けたが雨予報が雪予報に変わってます・・・
慌てて倉庫へ向かいスタッドレスへ交換しました

古いブリザックですが今季は大丈夫でしょう!(笑)
去年新潟で大活躍だったからな〜〜

しかし忙しすぎるせいかネットもあまり覗かなくなったな〜
どんどん呪縛から解放されてるようで

時間がもったいない事に最近気づいたな
依存し過ぎるとやっぱダメね


追記
夜中目が覚めて音が静かになってるのでもしかしたら雪?

は〜っ やっぱり

準備したのはいいが明日のスクーター通勤はできないじゃ〜ないか‼︎

レースが・・・(笑)

あ〜〜ぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿