2015年12月27日日曜日

ベルト粉砕

例のシグナスXですが持ってきて少し乗った時点で
ベルトがヤバイかな~と思ってましたが・・・見事的中!

23の林田さんとそんな連絡してた

まぁ少し長い距離走って様子見ないとと思い六本木の仕事場へ
ちょっと速いヤツがいたので抜きつ抜かれつ
でも出だしだとかいろいろな場面で気持ち悪い
そしてあと数百メートル手前で 「バルルルルル~~~~」
朝から死亡です・・・

夕方にNAMAに迎えに来てもらいました
クリスマスにすまん!



帰り道に2日前に在庫確認していたベルトなんかを買い、夜バラシ

































汚いしクラッチのとこは巻きついちゃって掃除が大変でした

Vベルト新品・各所掃除・ウエイトローラーを軽めに9gに
ついでにエアクリチェック
うえぇ~汚え~~っす  詰まり過ぎ・・・

































即ゴミ箱行きです

はい、新品に・・・
ベルトの締めもOK!


































プラグも換えます
熱価が違うのが入ってる・・・まぁいいか
純正指定の物にしました




現状販売なのでこんなもんでしょう
っつ~ことで少し様子見ですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿