2015年11月25日水曜日

防災

ここんとこ六本木の現場に縛られてるので
郵便物なんかの確認があまり出来てません

整理してたら練馬区よりこんなものが配られてました


































本とこの看板

各地域はある時からだいぶ警戒してるからね
大地震が起きたら無事だったらこれを玄関ドアノブに吊るせってこと
せっかくなんで玄関に置いときました!

いざという時にしまいっぱなしだと出したい時に見つからないからね

他にもヘルメット・電気・スニーカーなんかは常に準備してあります
警戒し過ぎと言われても・・・まぁあの時の経験があるから必要なものはわかってるんで
用意はしてます!

しといた方が良いですよ~
無いことを祈りますが・・・


そしてまた明日からこの辺で仕事


































ガラス窓が汚い・・・泣

東京の夜景は好きなんだけど
ビッチリだね~
隙間が無い感じ

ある意味怖い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿