2015年10月8日木曜日

GSX1300R 隼(今更・・・)

安く買っちゃいました!
古いし走行距離もソコソコなんで・・・まぁ遊ぶのには良いでしょう


実際跨ってみると・・・・・・・・デカイかも・・・・・(笑)

しかもこの重心
何十年ぶり???









そしてやはりというかアクセルレスポンスがヤバイです

前にFLTRiに乗ってた時もやっぱツインカムはスゲ~なとは思ったけど
違う物だね

うんうん

あと立ちゴケが・・・心配

実際車検場に持ち込んで「ホッと」してたら
クラッチ離すタイミングを間違えちゃって 「ガックン」とエンスト
その後は言えません、、、恥ずかしくて(笑)
ここ数か月楽しそうです
忙しくてどれだけ乗れるか心配ですが・・・



写真ではきれいに見えるけど 結構キズなんかあります
つか 傷だらけです(笑)


しかし今更ながら、日本人の技術の凄さに驚いてます

これから徐々に不安箇所・修理箇所等手を入れていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿