2015年10月21日水曜日

ブレーキパッド交換などなど

またまた合間で・・・

地味にこのブログも更新してます



先ずはフロントのブレーキパッド交換とキャリパー清掃

やってる写真はいらないでしょう!!!




持ってきた時に確認してたんで 交換予定に入れてました

ということで減ってます



キャリパーのピストンのもみ出し等もやって
2セット分を終わらせ・・・


仕事ではトルクレンチはよく使ってるんだが
バイクで使うのは久しぶり

マニュアル通りやってます(笑)


そして応急で隙間テープを2段で貼ってたラムエアの吸い込み口のスポンジを交換
こういうノリは嫌いじゃないけどね・・・(笑)

純正のスポンジが届いてたんで交換しました!

やはりキレイに貼れるもんです
純正は・・・
当たり前ですな!


































暗くなって終了です!

0 件のコメント:

コメントを投稿