2015年5月25日月曜日

帰ってきております

今回のコタキナバルは暑かった
毎日34℃だったかな
といっても、ほぼ建物内での作業だったのでなんてことはなかったですが

行きがけフィリピン手前くらいで割れてる雲発見!

別に意味はありません




直行便だと夜8時過ぎの到着なので、いつもすぐにメシってかんじです
「バクテー(肉骨茶)」 
まぁまぁっすかね(笑)  今回で3回目


































今回も観光は無しでしたが・・・
スターバックスから見た海側


































ココの気候は肌にイイっす

本当は2,3週間くらいゆっくりしたいカンジ


センターポイントのフードコート
真ん中の奥に居る人のTシャツは・・・
普通に売ってるから凄いっす(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿