2015年1月15日木曜日

今週は新潟

今日が最終日というか泊まりが終わり
しかし明日まで雪が降り続きそうなんで、仕事は中止かな〜


昨日まではこんなん


今日の夕方からこんなん

さすがに降りだすと積もるのもあっというまで・・・
そしてナビ通り本日の宿に向かってると、山、  山にどんどん向かってます(笑)


ビビりながら走ってましたがまぁ無事でした!
今回の車のチョイスはバッチリ


そしてそして、宿に落ち着きます

今日の宿も温泉、プール、ジムといろいろあって部屋もかなり広い

元はコンドミニアムだったんだな?

あっ、越後中里のホテルです!

昨日は六日町の温泉宿。
一昨日は長岡。

これから仕事しながらこれらを食します


関東も雪が降るってラジオで言ってたので、冬装備して下さい!

降んのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿