2013年1月22日火曜日

便利だが・・・

仙台からトンボ帰り

朝家を出て、夜にはまた東京の家に居る
































































こ数年、大阪やら東北・・・日帰りパターンで普通に移動してたが
今日は帰りの新幹線でふと、考えた


俺の携帯してる物は、どこでもインターネットができて
書類も作れて、図面も外でも描けて、メールもFAXも外から、、
まぁほぼ々なんでもできる状態になっている

そろそろ要らない物を削るとして・・・


日々動いている自分にとっては、周りの、、特に取引先の仕事がスピーディーだから
仕方が無いんだが・・・



自分に必要な便利はこれからも有効に使うけど
便利すぎるのはなんだかね


やっぱり味気ないんだな


便利な新幹線を使って仙台に行ったのは
ただただ人に会いに行っただけ(これ重要だと思ってる)
やってる事はアナログなんだけどね〜

何を言いたいか、うまく言えない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿