2013年1月29日火曜日

目が痒い

去年の暮れから目が痒くてね〜

たまに現場行くとどうも痒くなる

400円くらいから700円くらいまでの目薬ばかり買ってたが
一向に良くならない


今日やっぱり外に居ると目が痒くなってきて・・・

なんかの花粉なんかね〜?

去年はならなかったぞ!


薬局でいろいろ見てたら、、1580円の・・うう〜高い
けど、なんか違うらしいとのことで買ってみた

これ






























いや〜 買って正解!

痒くない〜〜  っと
ケチっちゃだめね


クリアになった目で、今ニュースを見てたが
イランの有猿ロケット打ち上げ成功で、猿も戻ってきたらしいが

猿は何も云えないからね〜

打ち上げの時は息詰まったろうに・・・

ちょっと心配になった


0 件のコメント:

コメントを投稿