2013年1月15日火曜日

差かね

昨日の雪で降り止んだ途端でもないけど
早いとこ雪かきしとこうかと夜8時から10時くらいまで雪かきしてました!

雪かき用のスコップもないから壊れかけのデカイ塵取りと剣スコで・・・

そして翌日は周りの雪かきの音で目が覚めた



そんで夜8時ころメシを買いにスーパーへ


100mくらいかな〜 ウチの町内会ではないところなんだけど
ガリガリのツルッツルの、、まぁ〜なんにもしてないのね



ちなみにこれは家の前、この付近はほぼ々こんな感じ


































これはすぐ裏の方






























防災に繋がることかもね
やっぱみんなの協力は大事
要はまずは人の認識が大事ね、、それとご近所さんとの連携かな

震災あったら一人じゃなにもできんからね!





0 件のコメント:

コメントを投稿