2012年12月31日月曜日

ありがとう

12月中盤から息もできない程忙しく
ブログなんぞ更新できず・・・

それでも無事31日を迎えることができました!

車を洗い、バイクもキレイにして・・・家の中は散らかってますがね




この2台もだいぶ活躍してくれました・・・ありがとう!

関係者各位・・・ありがとう!

いい出会いをいただきました・・・ありがとう!



そして被災地はまだまだ復興してませんがこんな動画があります
忘れないために来年も被災地に行けた際の記録は残していこうと思ってます!

俺の後輩達に敬意を表し、今年最後のブログとします





来年もよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿