2012年9月3日月曜日

いわき四倉付近



この前の続きの流れで国道6号線沿いね



ビジネスホテルに泊まってて、いわき市じゃないと安いとこないから

小名浜~広野に6号線沿いを通り通ってます



波立海岸の弁天岩

赤い橋がボロボロです、、ってか修復は結構きついのかな~?






ちょっと行くと四倉の海水浴場



ロープの先はまだ立入禁止みたいだけどね


天気も良いし、砂浜まで何人か入ってる






























































砂浜も石巻の長浜と違って、なんかきれいというか、砂浜がある?
長浜は砂浜無くなってるよね?





でも、俺はまだ行けないな~
海開きはしてないんだよね?? この辺は・・・
































私の立ち位置の裏側には「道の駅よつくら港」が復活してました
震災時の写真見たら凄かったみたいだし・・・












2 件のコメント:

  1. 綺麗な砂浜だけど、複雑だね~!

    返信削除
  2. まぁ繰り返したからねえ
    忘れてはならないが、忘れなくてはいけないこともある!
    と、思う・・・

    返信削除