2011年9月12日月曜日

もう半年

 


 


 


月日が経つのは早いです


 


当時、工場長と夜中に向かった石巻


行く日まであまり寝れなく眠いはずの目が閉じないのを思い出します


どこ通っても真っ暗闇だった 


いろんな覚悟を胸に向かったあの日


 


 


実際、被災者ではないから被災された方々にしたら「な〜にを言ってんの?」って


叱られそうですが・・・


 


 


今東京も大阪もいたって普通の生活です


 だから頭から忘れる・・っというか薄れてる


 


今後の自分たちのために、皆のために、頭に焼き付かせておかなければ・・・


 


 


メッセージソングは苦手なんですが、しかも全部内容に合ってるかもちょっと疑問ですが


日本では掲載されなかった写真を使い、動画に仕上げてあるものを見つけた


(見れない人は見ない方がいいと思います)


 


 


でもこれ現実



 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿