2011年8月28日日曜日

言いたい事

 


 


 


いろいろあったさ〜


しかもまだまだ進行中


 


何書いても良いとは思ってるんだが


気をつけないといけないこともある


 


復興する為にみんな必死さ〜


諦めてる人達も沢山いる


東北だけに限らず関東周辺もね


実際野菜・水産物は現地でもあまり売ってない(三陸産とかね)


魚も気になりだしている方々は、検査通ったのがわかったら考える


って言ってるくらい


 


 


場所々で事情も違うしなんともいえないが


(ほんと地域で抱えている問題が多過ぎ、違い過ぎて、段取りも変わる)


 


発生当初からガセネタも交えながら書いている輩がいるのには残念だ


 


米は今年はまだ一部しか収穫してないんだから


23年度の米はまだ出荷してないからね〜


 


国がはっきり決めないからダメ


一地域が悪いわけではない (誰が放射性物質飛散させたんだ?)


しかも現地の人達が、国民に被爆しろと思ってやってるわけでもない


なにしろ放射性物質の総量を計れる機器は納期が問題


今頼んでも来年の秋ぐらいまで来ない


まぁそれをなんとかしないといけないのが政府なんだが


 


日本国内で天災、しかも国・東電による人災も


 


住民は悪気はないよ、ほんとに、、


かわいそうに・・・


 


 


政府に言いなさい 都道府県・地域同士の対立ではない


皆で考えて協力していかないといけないんだけどさ


 


”他人に毒盛って” って


良く言えるよ  まったく


信じられん


 


神戸さん


 


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿