2011年4月7日木曜日

自粛って

 


 


なんでもかんでも自粛自粛って


これ、、ほんとまずいと思うんだけど・・・


 


元気なところは稼いでお金回さないと、気づいたらな〜〜んにも無くなっちゃうぞ!


 


確かに気は引けるけど、桜祭りだとかもみ〜んな中止


長く支援して行く為には、もう自粛を控えないと


支援したくてもお金が無い、、ってことに・・・


 


ここ数ヶ月飲み屋さんにも全然行ってなかったんだけど


震災の報告をしなきゃいけない所があって、久しぶりに行ってきた


タイフーンへ


HPもできたみたいでリンクしておきます ”ココをクリック”




 


節電してるから奥は暗かった


1


 


 


お店やってない所もあるからね〜


お客さんが行かなきゃ、閉めるしかないもんな〜


 


 


そんな中ココは無事に営業してて、ホッとした


2


 


 


 


いや〜心配して頂いて、申し訳ありません


 


 


4月17日にイベントがあります


4


 


 


しつこいですが、元気がある人達はいっぱいお金使いましょう!


 


無駄に現地に見学に行くんじゃなくてね


 


経済をまわして下さい


 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿