2011年4月26日火曜日

ついてない

 


 


 


いや〜 昨日は参りました


 


仕事を早めに終えて23に行こうと思い、バイクに乗って向かいました


 


〜〜が〜  パラパラが一気に ザバ〜〜んっと降るは降るは、、


5kmくらい行ったとこで引き返しました


 


昼間に乗ってた人達は さぞ 気持ちよかったんでしょうね〜


まったくついてない


 


ついてないといえば先日コイル交換で直ったと思っていたJeepだが


実はまた火が飛んだり飛ばなかったりで、少し乗って暖っまるとダメ


どうやらイグニッションモジュールが悪さしてるらしく


T&Tさんにお願いしてた


 


写真-2


 


ただのBOXなんだけど、裏側見ても黒いウレタンかなんかで埋まっちゃってるし


これ系のパーツは嫌い


 


なにが調子悪くなってるんだかさっぱりだからね〜


 


このへんの部品がウィークポイントらしいから


なんとも、、どうしようもない


 


 


絶対壊れてほしくないところなんだけど・・・


 


 


 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿