2011年4月18日月曜日

無事復活

 


 


予想は的中


コイルだけだったら儲けもの


 


だってリプレイスメントパーツだったら、4千なんぼ


 


onjiさんも来てくれて再度プラグからチェックしてたんだけど


2



まぁ〜替えのコイルがなきゃ話になんないから、近くのT&Tさんに電話


在庫があるから買いに行き、仮付けしてイグニッションオン


あっさりかかりました


しかも調子が良いっす


音も静かになり、走っても滑らかに加速


 


最近チョーク引っ張ってもかかりが悪かったし、リバースに入れてバックすると


失火の為か止まる


わざと同じようにしてみるが、粘るね〜〜〜  いいね〜〜


 


もともと弱ってたんだな


 


す〜〜っと走る   ムフフ


 


 


これで石巻に帰れます!


 


 


 


やった〜〜〜scissors


 


 


今度はバイクの車検だな


 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿