2011年4月17日日曜日

初レッカー

 


 


 


えっ〜 あのJeepで帰れたんすか?w


あれ〜 走るの?w


 


 


こんな感じで噂されてた my jeep (笑)


 


既に2回、宮城の往復を終えてます


 


最近調子良いからトラブルのことは、全然考えてなかった


 


 


煙草買って帰ろう!


そんな気の抜いた矢先、しかも狭いバス通り


右折しようと斜めに停まっていたら、  ”スン”  ??


 


セルは回るがウンともスンともいわなくなった


 


っで道の端に寄せる為に、クラクション鳴らして行く奴らを睨みつけながら


後ろに引いて、、


 


そしたら後ろから女性の声がします


「ここ、バス通りだし、 押すの手伝いますよ〜」


 


男ならまだしも、女の人が押しますよって


 


そんな気持ちがある人って、、ちょっと、、恋に落ちそうでした(笑)


 


手伝ってもらえばいいのに、なぜか「大丈夫ですよ、頑張ります」なんて


言っちゃって後悔しております


 


得意の道端作業で、ガスのラインチェック・プラグに1次側のチェックなんかを


しながら、Onjiさんに救援の電話


すぐ来てくれて牽引してもらい帰宅


感謝しております


 


たぶんコイルだけだと思うんだけど、石巻に帰る予定は再来週


直るかな(笑)


 


1
止まる1時間前


さびしい


 


 


 


 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿