2011年4月11日月曜日

普段の・・・

 


 


 


中野の引っ越しの手伝いの後


普段の話を、、


っと言っても震災の話をまじえてなんだけど


 


 


5


 


いやいや、朝から一発かましてすみません、、


 


 


被災地のこと考えて、でも俺の日常もあってと


まだまだ複雑ですが、俺は俺のする事をきちんとやって


東京にいる時はこっちの事を、


実家に帰ったらそっちの事を、


 


 


切り離してやってかないとね


 


 


さて、次の石巻行きは今月末かな?


 


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿