2011年3月29日火曜日

2週間後の2

 


 


だいたい工場長が書いてくれてるんで


あっちのブログ読んだ後に見ると、伝わると思います


ココをクリック


 


変な連係プレーです


 


 


 


明友館


避難所・物資の収容となってます


この辺は未だライフラインは何も復旧してない


13
泥がもう・・・


 


 


 


8


 


 


 


14


 


 


DEEP SLEEP MOTORCYCLE


遠藤さん 俺と同じく実家は石巻


9


 


 


DJ KOUSAKUさんと事務局長さん


あちこち回っている模様


10


 


 




いろいろな方々が、、 


11


 


 


 


12


 


Jeepに積める分だけ物資を持ってきてます


実家に来るついでに




必要な物も、日々変わってるようなので


良いタイミングで届けられればと・・・


 


まぁ自分たちはほんとに微々たる物しか持ってけず


気が引けますが・・・


でも少しでもね、力になれればと思っております


 


 


警察・消防・自衛隊・ボランティアの皆さん、他


全国から、、お疲れさまです!


 


 そして牡鹿半島へ向かう


15


 


 


16


 


 


 


17


 


 


 


18


 


 


海は凄く静かで、、後ろを見ると瓦礫の山


21


 


これは夜の明友館での作戦会議です


皆さん頑張ってます


左奥に見えるのが 千葉さん


25


 


 


 


27


 


ライフラインが復旧しつつある一部の地域を除き


2週間たった今でもほとんどがこんな状態




ろうそくの火の灯りで男達が話し合ってる


 


 


いや〜 長いサポートと協力が必要だ


 


 


 




 


 


 




 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿