2011年3月12日土曜日

地震が・・・(業務連絡)

 


 


 


あまり寝れませんでした


朝方から向こうからは電話がかかってくるが、こちらから折り返すと


 


繋がんない・・・


 


っつ〜ことで、業務連絡


 


朝からホームセンターに買い出し


ガソリンタンク20l缶を2つ、ペーパー類、水、工具関係・


12V~100Vに変えるインバーター・ナビも欲しいが先立つ物が・・・


今回思ったことだが、安いからといってワンセグ無しはやめとこうと思った


情報が見れることは重要だ


 


これらをJeepに積み込み


Jeepでいいのか(笑)  たぶん走るでしょう!




 


朝方ようやく弟から連絡があり、ガソリンがヤバいと・・・


 


彼らの仮事務所3棟のうち2棟は波に、、どこいったかわからないそうだ


なのでお金も、PCも、服もみんな流されたようだ


昨日一晩車で過ごすのに入っていたDVDがマッドマックスだったそうで


友人とこれは本当に略奪が起きるかもしれないと話てたらしい


 


気仙沼はほとんど崩壊状態なので、実家に帰るにしてもガスがないことには


賭けらしい   っで今北上し岩手県のガスステーションに向かっていると。


 


両親はというと相変わらず生の声は聞けず、っがしかし伝言ダイヤルに大丈夫と


入ってたらしいけど、俺は聞いてない


 


こうした中、仕事もやらなくてはいけない


非情だと思いつつ、これから会社に行ってとっとと済ませる予定


 


どうにでも動けるように、バイクで行く


 


まぁ〜本当に行けるかどうかわからないけど準備はした(だいたいね)


写真


 



0 件のコメント:

コメントを投稿