2011年3月21日月曜日

現地その1

 


 


 


 


たまたま実家は無事だった


しかし家が完全に無くなってしまった方々、まだ遺体が確認・不明な方々


まだまだ、、時間が掛かりそう


 


私が救援含め、行った先の事だけアップしていきます




 


実際私のいとこ、知り合い、たくさん亡くなってます


3階のソーラーにつかまってても流されて、未だ見つかってない親戚もいます


 


奥さんに携帯で「今流されてる〜」と叫びながら、未だ見つかってない知り合いも、、


やるせない


 


 


 


朝方の3時過ぎに到着してて、少し睡眠といっても一時間寝れたかな?


-4℃、炭で暖をとっていた


余震も東京の比じゃないから、寝れない


 


 


 


写真は場所だけ書き入れます


石巻・女川方面に何かしたくても行けない方


ほんの一部ですがこんな状況です


 


 


東中里付近


車も無いし、当然ガソリンも無い状況で何十キロと歩いて、、、


IMG_2950


 


 


IMG_2956


 


 


不動町付近


2


 


伊原津付近


1


 


 


 


3


 


 


 


IMG_2974


 


 


IMG_2983


 


 


湊付近


6


 


 


 


IMG_2976


 


 


IMG_2979


 


 


IMG_2993


 


 


IMG_2991


 


 


IMG_2988



0 件のコメント:

コメントを投稿