2011年3月14日月曜日

3/14

 


 


計画停電等いろいろ発表があったんで、朝4時位まで対応におわれてた


 


さすがに睡魔に耐えられず、横になっていたら会社の人間から6時過ぎに


連絡が入った


 


車で向かったらしいが、TVを見たところ西武線も動いていて


しかも停電してない・・・


なに?


 


計画停電って、、計画建てて展開したんだから、大丈夫とはいえ


ちゃんと停電しろ


 


まったく、、


 


混乱招くだけじゃない


 


ところで、google map より詳細が見れる


さいしょはだいぶ引いた地図なので、地図の端にある矢印ボタンをダブルクリックしながら見たい地域へ持っていき、上の+ボタンで詳細に数回叩く


見たい地区の赤い丸印にカーソルをあてると、URLが出るんで


それを叩くと写真が出ます


結構アップにもできるから現状がある程度わかる


ココ


 


ちょっと酷い状況なので、なんともですが、各学校に車がいっぱい停まっているんで


避難している模様


 


今はなんとかプロの人達に頑張って頂くしかない


すぐにでも行きたいところだが、現段階では迷惑になると思うから


もう少し様子を見ているしかない


 




 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿