2011年3月14日月曜日

3/13の3

 


 


やはりというか、俺んちも間違いなく浸水してます。


google mapでもこれはリアルです


このマップは結構な具合で、詳細まで見れる


最新の状況を、ある町周辺ごとに貼付けたんだろう


やっぱり凄い津波だったんだね


 


見る限り陰かもしれないが、屋根が一部落ちているような・・・


 道のラインがわずらわしかったら、右上のmapにカーソルをあてると


メニューが出ます、そしたらLabelsのチェックを外すと消えます


google Earth


 


その他google mapで被災者の救援がのってるものもあります


ピンを叩くとリアルに状況と救援メッセージが出ます


やはり石巻地域は遅れているのかな〜


共同編集被害リアルマップ


 


 


それから仙台の友人から連絡が入りましたが


ライフラインが断たれてるから、情報がない


こっちの方が情報を持ってるんで、教えてあげたり


 


はぁ〜〜


 


 




 




 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿